BLOG ブログ
ブログ
ブログ

naluシャンプーってどんなシャンプー?

Processed with VSCO with a6 preset

いろいろ美容室のシャンプーあるけど、naluシャンプーってどんなシャンプーなの?ということでアシスタントのMomokaが使ってみて検証しました!

いろいろ美容室のシャンプーあるけど、naluシャンプーってどんなシャンプーなの?ということでアシスタントのMomokaが使ってみて検証しました!

ちなみに私はハイダメージ、癖毛、多毛です(TT)

その私がnaluシャンプーを使ってみたらどんな効果があるのか!

検証していきます!!

INDEX

  • まず市販のシャンプーとなにが違うの?
  • naluシャンプーを使ってみたら 1日目
  • naluシャンプー使ってみたら 2日目
  • naluシャンプー使ってみたら 5日目
  • naluシャンプー使ってみたら 実験最終日
  • naluシャンプーの特徴
  • 私がnaluシャンプーを使ってみて


まず市販のシャンプーとなにが違うの?

まずサロン専売シャンプーと市販のシャンプーはなにが違うのか説明します!

  • 成分の濃さが違う
  • パーマやカラーとの相性が違う
  • 値段が違う
  • 洗浄成分が違う

です!

を、踏まえてnaluシャンプーの特徴を説明していきます!


naluシャンプーを使ってみたら 1日目

まずnaluシャンプーを使う前と、naluシャンプーを使いはじめた1日目の比較です^_^

これがnaluシャンプーを使う前です!

酷過ぎますね(TT)

そしてnaluシャンプーを使って1日目!

1日naluシャンプーを使っただけでこの収まり、、、凄いです!


naluシャンプー使ってみたら 2日目

naluシャンプーを使ってみて2日目です!

naluシャンプーを使ってまだ2日目なのに、収まりがいいです!手触りも良くなってきました!


naluシャンプー使ってみたら 5日目

naluシャンプーを使って5日目です!

naluシャンプーを使いはじめて5日目、収まりに加えて艶も出てきました!!( ; ; )嬉しい!


naluシャンプー使ってみたら 実験最終日

naluシャンプーを使ってみたら!という写真をとる最終日です!

naluシャンプー使いはじめて8日目とかですかね!どんどん収まり艶が良くなってます!写真では伝わらにくいかもしれませんが、さらさらにもなってきています!

naluシャンプーめっちゃいい!と感動してます(^ ^)


naluシャンプーの特徴

私がここまで変化したnaluシャンプーって一体どんな特徴があるのか説明します!

  • 美容液シャンプーなので、乾燥・ダメージによるゴワツキがかなり綺麗になる
  • エイジング毛(年齢を重ねて乾燥した髪の毛)も綺麗に
  • 頭皮の消臭効果も
  • SPの泡立ちがめちゃくちゃ良い!
  • TRは1ヶ月使うと5ミリ以内の枝毛なら張り付く
  • 赤ちゃんに使えるくらい肌に優しい
  • そして匂い柑橘系で良い香り

と言った特徴がnaluシャンプーにはあります!

枝毛がくっつくのは嬉しいnaluシャンプーの特徴です!!

naluシャンプーは赤ちゃんから使えるので、家族で使えるという特徴もあります!

naluシャンプーには美容液成分がシャンプーにも入ってるので、流した後のキシキシかんもないです!!^_^

naluシャンプーにはいろんな嬉しい特徴だらけなんです!


私がnaluシャンプーを使ってみて

私が使ってみて、naluシャンプーはもう手放せないシャンプーになりました!

naluシャンプーをつかって1週間でここまで変わるのでずっと使うことによって髪の毛にいい美容液成分が入ってより、きれちになります!

naluシャンプーはお肌にも優しいので、お肌が弱い方、頭が痒くなることがある方にも使っていただきたいいいことしかないシャンプーです!

私はこの結果を動画にもまとめてるのでよければそちらも見てみてください!^_^

naluシャンプーを使ってみた動画

⇩⇩⇩

assistant Momoka